ここから本文です

ヘイデン・クリステンセンの出演作品で、オススメは?

mis********さん

2013/5/2906:45:39

ヘイデン・クリステンセンの出演作品で、オススメは?

なんでしょうか?

補足『ジャンパー』は面白かったです。

続編が制作されたらよいですね!

ヘイデン・クリステンセン,アウェイク,ジャンパー,スターウォーズ,オススメ,出演作品,クリステンセン

閲覧数:
381
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

編集あり2013/5/2910:55:04

『スターウォーズ』以外は『海辺の家』『ジャンパー』『アウェイク』くらいしか観ていませんが、『海辺の家』が良かったです。

ケビン・クライン演じる父親が病気で余命いくばくもないとないと知り、クリステンセンが息子として衝突しながらも最後は余生を好きにさせてあげる…という話だったと思います。

観終わった後も良い余韻の残る映画でした。

『ジャンパー』は、個人的には唐突なストーリーと中途半端な結末が気になっていて、三部作らしいと聞いたのですが…続編はどうなったのかな(^^ゞ

『アウェイク』はサスペンスですが、ひねりの効いた展開で結構面白かったですね。
全身麻酔から意識だけが覚醒(アウェイク)してしまうという話なのですが、実際に覚醒は起こることがあるとのことで、怖かったですね。
話のメインはそこじゃないんですが(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/5/2913:10:26

「海辺の家」もとても良かったですが、私は「スターウォーズ3」の悩み苦しむアナキン役が大好きです。
ベストな配役だなと、思います。

tyo********さん

2013/5/2907:32:22

『ニュースの天才』は何度となく見返す面白さを感じています。

大人の事情でなんとも中途半端な結果になっちゃってますが(>_<)...『ジャンパー』も面白いと思います。

あとアンサンブル・キャストの一人なので、出番はそう多くは有りませんが『テイカーズ』も好きですね。