ここから本文です

小陰唇縮小手術をしようと思うきっかけって何ですか?

yum********さん

2013/5/2906:46:53

小陰唇縮小手術をしようと思うきっかけって何ですか?

美容外科クリニックのHPを見ていて、『小陰唇縮小手術』というものがあるのを初めて知りました。
性器を美容整形する人がいるんですね。
そもそも、女性って自分の性器を見る機会ってほとんどないかと思いますし、自分のものが平均と比べてどうなのかって皆さん分かりますか?
AVでも修正されているから見れないし、他人の性器なんて見る機会ないと思うのですが・・・。
手術体験者の方のコメントを見ると、「小陰唇が大きくて嫌だったので」等書いてありましたが、そんな風に思う女性って多くいらっしゃるんですか??

閲覧数:
3,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2013/5/2912:04:38

まずこの手術を考えている方の大半は小陰唇が大きくて歩くとこすれて痛いという方が多いです。
他の人と比べて・・・という理由ですとあまり意味がありません。なぜかというとそこの形は100人いたら100人とも違うから平均というものはありません。

自分のが大きくて嫌という方の大半は思いこみが多く、実際に診察にいらした際、どうして手術したいだろうと思うことがまぁまぁあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2013/5/2908:59:38

男性に言われたとか(^-^;でもあんまりいないでしょうね…