ここから本文です

高校って授業参観ありますか?公立だけですか?

xxl********さん

2013/5/2908:32:48

高校って授業参観ありますか?公立だけですか?

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/5/2909:20:20

公立は決まりであるのかも知れないですが、私立は本当に「それぞれ」だと思います。

ちなみに、うちの上が通っていた私立大学の付属高校はなかったですね。

下が公立に入りましたが、他のお母さんに聞いたら公立は皆さんありますけど、私立はあったりなかったりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/5/2908:34:28

私が通っていた私立は無かったですよ〜
学校によって違ってくると思いますが(=^ェ^=)