ここから本文です

500枚 今Softbankのスマホで学割で契約しているんですが iPhone5Sが出たらiPho...

miz********さん

2013/5/2910:05:27

500枚

今Softbankのスマホで学割で契約しているんですが
iPhone5Sが出たらiPhone5Sに変えたいんです。

どうゆう契約になりますか?

機種変更で、学割は継続できますか?
家族みんなで学割なんですが、私が変えてしまうと
家族分の学割が消えたりってことはありますか?
いくらくらい掛かりますか?


無知ですみません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdl********さん

2013/5/2915:00:53

iPhone5Sが出たら、今の契約はそのままでそちらに機種変更する事は可能ですが、今のスマホの機種代金が完済していない(例えば、2年契約でまだ2年経っていない)場合は未納の分の機種代金がiPhone5Sの支払いに毎月上乗せされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

編集あり2013/5/2910:08:50

発表もされてないので、誰にもわかりませんよ。
そもそも出るんですかねいつでるんですか?