ここから本文です

PS3。【ニノ国 聖灰の女王】。ダンジョンの青い宝箱はどうしたら開けられますかね...

yam********さん

2013/5/2911:25:03

PS3。【ニノ国 聖灰の女王】。ダンジョンの青い宝箱はどうしたら開けられますかね?(>_<)

今、まだ最初の【北の森のヌシたいじ】のイベントですが、森の中に、【青宝箱】が有りまして、

開けようとしたら、【魔法の力で守られてる】と出ましたが、これはまだ関係無いのでしょうか?

後、直近のヌシはどの位のレベルで倒せますかね?

今オリバーと、イマージェン共にレベル4で、長老に魔法も使えるようにしてもらいました!!

イマージェンのレベル5にして、【砂かけ】習得させた方が良いのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2013/5/2918:46:52

青宝箱はゴロネール王国について猫王様を治してやるとアンロックの魔法をもらえて開けられるようになります。だからさっさとヌシを倒してください。レベルはちょうどいいと思います。ボス戦はなれるまで強敵に感じるかもしれませんが要領をつかめば勝てます。「森の突風」はかならずまもるしてください。攻撃チャンスが生じます。砂かけはいらないような気もするが好きにして。

質問した人からのコメント

2013/6/5 16:41:31

感謝 わかりました!

ありがとうございます!!m(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる