ここから本文です

商品券購入で駐車場代は無料になりますか?

sat********さん

2007/2/1511:46:26

商品券購入で駐車場代は無料になりますか?

よく3000円以上のお買い物で2時間無料とかありますが、商品券の購入でもこれにあてはまりますか?

閲覧数:
1,973
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2007/2/1511:48:26

あてはまると思います^^
私も、私の母も、よくその手を使って駐車料無料にしてます。

多分どこも平気だと思いますが
もしかしたら、それを禁止してるお店とかってあるのかな??^^;

でも基本的に平気だと思いますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

2007/2/1512:00:25

もちろん駐車場については大丈夫です。

ただ、百貨店などで、買い物についてポイント制のところがありますよね。
店によっては、商品券購入は、ポイント加算にならないことがありますのでご注意を。

him********さん

2007/2/1511:50:12

あてはまります。。。。。。

kon********さん

2007/2/1511:49:57

商品券でももちろん無料になりますよ!もちろんクレジットカードでも所定の金額以上買い物したら無料になりますよ。ご安心ください^^