ここから本文です

6月に用事で東京に行きます(大阪からです) 1日フリーの日があるのですが、どこか...

aya********さん

2013/5/3007:33:37

6月に用事で東京に行きます(大阪からです)
1日フリーの日があるのですが、どこかオススメの場所はありますか?

よく一人で東京に行くので、その時は新宿・渋谷・表参道・銀座などをうろちょ

ろしてます。
安くて可愛い雑貨屋さんや服屋さん、一人でも入れるランチのお店、その他観光などでも構いません。
できれば、まだ大阪に無い店がいいです。
ザックリとした質問ですみません。
店名や場所を教えて頂ければ下調べをして行ってみたいと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2013/5/3101:58:56

六本木ヒルズ 美術館展望台22時まで
ミッドタウン 国立新美術館などは雨でも可能ですね
上野公園

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/5/3015:20:25

恵比寿の炭bioという自然食レストラン、美味しいですよ
健康的だからというより、美味しいお店です。値段も千円くらいでランチ食べられてオススメです。駅から徒歩10分ほどです。

渋谷や銀座などの有名なところはだいたい行ったようなので
吉祥寺はどうですか?

服とか雑貨屋も多いし、井の頭公園もなかなか綺麗ですよ

吉祥寺は、メインストリートよりも
駅の北口を出てすぐ左のほうにいった
町外れの商店街のほうが面白いお店があります
東急百貨店の裏手あたりです。

あと、カフェや雑貨なら下北沢とか自由が丘でしょうね。
自由が丘はちょっと高くてマダムに人気な感じもします
下北沢は逆にいかにも学生の街という感じでちょっと小汚い感じもあります。