ここから本文です

乙武が車いすで入店拒否された時に 乙武と同伴していた女性は

shi********さん

2013/5/3007:48:12

乙武が車いすで入店拒否された時に 乙武と同伴していた女性は

・・・
乙武の個人的な 女性パートナー だった というのは 本当ですか?

補足・・・
どうでもよくはありません

パートナーが正常な人格を持った人物なら、乙武のネットでの暴走を
たしなめたはずですし、まして、煽ったりしません。

乙武に言いたい事は、思い上がらず、また、自分にまとわりついてくる
人物(女性)を見る目を正しく養い、常に謙虚に生きることです。

閲覧数:
5,382
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/5/3114:42:04

・いつも介助してくれる男性スタッフが、その日に限っていない
・身長150cm台の女性の友人と二人っきりで食事
・デニムを履いている日は自分で階段をのぼることができるが、仕事の都合でスーツを着ていたので、自力で階段はのぼれず
・店とのやりとりをした女性は、泣きながら階段を駆けおりてきた
・友人を泣かせるような対応をしたことに対する憤りもあり、喧嘩調でやりとり
・場所は銀座の隠れ家的イタリアン&ワインバー
・乙武氏は2001年3月結婚し、子供が2人いる

うーん、既婚男性が妻じゃない女性と銀座の隠れ家的なワインバーで、二人っきりで食事。しかもスーツで、いつもいるスタッフがいない。

どーみても、「浮気をしている」としか思えないのは、私だけでしょうか?浮気相手が泣かされたので、いつも以上に激高したのでは……

質問した人からのコメント

2013/6/5 19:27:54

乙武がトイレに行く時は、同伴介助が必要ですから、おちんちん持ってあげられる関係の女性ということだけは確かですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2013/6/519:21:40

それって仕事上の?

私もよく、直属の上司と1:1で寿司屋に行ったり、仕事帰りに一杯やって帰ったっけ。休日出勤した日とかでも…

人畜無害なおっさんだったから、安心してご馳走になってました。

2013/5/3114:36:34

どうも「知人女性」と出てますから、奥さんでないことは確かですし、モロッコ美人でない以上女性だと思われます。

>乙武の個人的な 女性パートナー だった というのは 本当ですか?

どうなんでしょうね、ただ、乙武氏は取り巻きというか信者さんがたくさん居ますからね、そういう中の1人なんじゃないかと。
特にお気に入りなのかもしれませんね。

それにしても、奥さんはこのデートを前もって知っていたのか、この程度のことは普通に度々あるのか、ちょっと気になりますね。
一般人の感覚だと、確か二人子供さんもあることだし、少しでも育児手伝うべきなんじゃないかなと、夫婦喧嘩が始まりそうなんですけど。私だったら、許せなーい!!と怒り狂いますよ。そんなおいしそうなレストランなら私を連れて行くのが道理でしょう?

ま、やはり、ああいう家庭は独特なんでしょうね。一般人と違いますから、ええ。件のお店に対しても、オトタケと予約したんだから、わかれよ!の気分だったんでしょう。まさか、知らなかったとは到底思えなかったんでしょうね。知らない人もいるんですけど。。。。

oan********さん

2013/5/3009:57:09

ふだんいつもいる、男性かいごのスタッフが全員がほかの所用でいなく、
しかもこの時は乙武さん自身が
レストラン(しかも隠れ家的なこじんまりした店、ハナコて雑誌にも載ってたようです)を予約したようです。
ほかの男性スタッフと離れても、女性二人で食事をしたかった======どこか後ろめたい関係?と憶測されても仕方ないですね。

しかも乙武さん自分はモテる、て公言するある意味男らしいワイルドな俺様のようですよ。

奥様はこういうのも込みで結婚したのかな?
謙虚て言葉は彼の人生です。にはないでしょう。

iku********さん

編集あり2013/5/3017:14:57

補足後
あれ!乙武って嫁いるんだっけ?それはどうでもよくない!



別にどうでもよくない?