ここから本文です

乙武が車いすで入店拒否された時に 乙武と同伴していた女性は

shi********さん

2013/5/3007:48:12

乙武が車いすで入店拒否された時に 乙武と同伴していた女性は

・・・
乙武の個人的な 女性パートナー だった というのは 本当ですか?

補足・・・
どうでもよくはありません

パートナーが正常な人格を持った人物なら、乙武のネットでの暴走を
たしなめたはずですし、まして、煽ったりしません。

乙武に言いたい事は、思い上がらず、また、自分にまとわりついてくる
人物(女性)を見る目を正しく養い、常に謙虚に生きることです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/5/3114:42:04

・いつも介助してくれる男性スタッフが、その日に限っていない
・身長150cm台の女性の友人と二人っきりで食事
・デニムを履いている日は自分で階段をのぼることができるが、仕事の都合でスーツを着ていたので、自力で階段はのぼれず
・店とのやりとりをした女性は、泣きながら階段を駆けおりてきた
・友人を泣かせるような対応をしたことに対する憤りもあり、喧嘩調でやりとり
・場所は銀座の隠れ家的イタリアン&ワインバー
・乙武氏は2001年3月結婚し、子供が2人いる

うーん、既婚男性が妻じゃない女性と銀座の隠れ家的なワインバーで、二人っきりで食事。しかもスーツで、いつもいるスタッフがいない。

どーみても、「浮気をしている」としか思えないのは、私だけでしょうか?浮気相手が泣かされたので、いつも以上に激高したのでは……

質問した人からのコメント

2013/6/5 19:27:54

乙武がトイレに行く時は、同伴介助が必要ですから、おちんちん持ってあげられる関係の女性ということだけは確かですね。