ここから本文です

【至急】コイン250枚 私は、今日彼氏と姫路でデートします。 まず、お昼に南風で...

sinki19960414さん

2013/5/3009:01:58

【至急】コイン250枚
私は、今日彼氏と姫路でデートします。
まず、お昼に南風でお好み焼きを食べてから姫路駅でだいたい1時間半ほどぶらぶらする予定です。
姫路駅で本屋さんとロフトにいこ

うと思うんですけど、その後どこへ行けばいいですか?美術館や博物館はあまり好きではないし、姫路城は彼氏といくと別れるジンクスがあるのでそれ以外に教えて下さい!

閲覧数:
988
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/3010:19:23

新しく出来た姫路駅ビルのピオレ姫路かなぁ

姫路での観光資源は、いろいろあるけど、大きく3つでしょう

姫路城または、お城周辺施設

書写山

姫路セントラルパーク

だけど、質問者様の文面からくる情報では、まだお若く、好き嫌いや時間も限られてくるみたいなので、この3つは除かれるでしょうね

姫路セントラルパークが唯一よいかなぁとおもったけど、金銭的、駅からバスや自動車でも時間的にかかるし・・・

南風で食事されるみないなので、商業施設のロックシティーも食べるとこ以外、家族や主婦向けだから楽しめないと思う

食事なら意外とおみぞ筋がいいとこあるけど・・・

みゆき通りを歩くか駅ビルのピオレ姫路でしょうね
ハンズやユニクロも入ってるし、時間つぶせますよ


姫路城デートで別れるジンクスなんて聞いたことない
お互いの関係がしっかりしてれば、しょうもないジンクス?都市伝説?かわらんが、別れることはないよ

上記で行くようなとこなければ、950円出して、神戸いきな
神戸なら楽しめるよ

質問した人からのコメント

2013/5/30 11:56:55

ありがとうございます!
ピオレいってきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masatonobokeさん

2013/5/3009:47:59

そんなに興味がないと行く場所がないですよ!なんで姫路でデートなんですか。

新快速に乗って1時間で大阪に行けるのに。(お金はかかるが)

そしたら、イオン姫路しかないでしょう!

バスに乗って、ロックタウン?シティ?姫路、リバーシティ姫路やったかな。


姫路城に行ったら別れるって、恋愛には別れは付きもんですよ。