ここから本文です

CMやホットペッパーで宣伝をいっぱいしている 脱毛のミュゼ・プラチナムって 全...

アバター

ID非公開さん

2013/5/3010:48:40

CMやホットペッパーで宣伝をいっぱいしている
脱毛のミュゼ・プラチナムって
全然予約とれなくないですか?
4つの店舗で探しても、2か月以降先でも取れません。

すぐお金をとり契約はするくせに予約がとれないって…
こういう苦情はどちらに言えばいいのでしょうか?
(ミュゼのHP以外)

閲覧数:
5,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/5/3010:59:43

各都道府県の
消費者センター
へ相談してみたら?

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/3 12:46:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2013/6/312:09:49

今の時期…一番新規の客が多く、混んでいるでしょうね。
私は暇があるとネットから予約を確認していました。
ギリギリになると結構キャンセルが出るので。
ただ何箇所もいっぺんにしたい人は時間も長いでしょうから、それも大変でしょうねー。

正直、苦情言っても変わらないと思います。
他の同じような脱毛サロンも予約に関しては同じような感じでしたよ…。
違うサロンと2ヶ所に行っているような人もいますねー。