ここから本文です

日本時間表示インジのJPN_TIME_subZeroは、 何ヶ月単位でさかのぼっても、ズレが...

smw********さん

2013/5/3013:02:10

日本時間表示インジのJPN_TIME_subZeroは、
何ヶ月単位でさかのぼっても、ズレがなく正確に時間表示出来ますか?
また、過去データ検証する上でこのインジの注意するところってありますか?

現在設定は
time interval=12
UseLocalPCTime=false
Time difference=7
Day、HOUR、Zero_H、MINUTEの4つを表示

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/5/3016:36:49

>何ヶ月単位でさかのぼっても、ズレがなく正確に時間表示出来ますか?
→サマータイムの自動判別は出来ない。よって自分で切り替える必要がある。

>過去データ検証する上でこのインジの注意するところってありますか?

・サマータイム関連(※参照)
・特に、一分足に多いのですが、tickの更新が無い時間(分)はデータが無いので表示が歯抜けになる。
・週足、月足はまともに表示されない。(プログラムの変更が必要)

そんなとこでしょうか?

※Time difference=7(GMT+2)なサーバーは、ブローカーにもよりますが、サマータイムの切り替えを米国夏時間か英国夏時間のいずれかを採用しています。
○米国夏時間なブローカー
・CyberAgent FX
・FXDD

○英国夏時間なブローカー
・FX Pro
・Alpari

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる