ここから本文です

楽器全くの初心者ですが、ギターを始めようと思ってます。ブルーハーツやパンク系...

red********さん

2013/5/3016:12:23

楽器全くの初心者ですが、ギターを始めようと思ってます。ブルーハーツやパンク系が好きです。予算10万くらいで必要なもの全て買うとするなら、オススメのギターはありますか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2013/5/3016:39:22

お勧めになるもんはないけど


パンクがフロイドローズ付いたギターとか使ってたら

なんかダサい。


笑ってしまう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitsuru0418さん

2013/5/3016:21:59

恐らくエレキギターですよね?だいたいの楽器店で、20%引きぐらいで売っているので、定価10万円近いギターが買えると思いますよ。(アンプ、ギタースタンド、チューナーが必要で、エフェクターは除いています)
エレキによって、ある程度 出せる音色も限界があるので、一番良いのは大手の楽器店に行って、担当の店員さんに相談する事です。楽器店に行けば、ライブハウスで使うような大型のアンプもあるし、あなたが弾けなくても店員さんが代わりに弾いて音色も確認出来ますから。

ten_ryuさん

2013/5/3016:19:18

もし自分が同じ状況なら迷わずレスポール。
できればギブソン。
いや、必ずギブソン。
でも、カッティングとかしたいならテレキャス。