ここから本文です

AKBとの仕事したおっさんが、みーんな島崎遥香推しになってしまう現象について

parurumayuyuyuriapiisuさん

2013/5/3022:48:49

AKBとの仕事したおっさんが、みーんな島崎遥香推しになってしまう現象について

皆さん、どう思いますか?やっぱり彼女は、今までになく可愛いんじゃないですか?

例1、AKBINGO司会のお笑いコンビ・バッドボーイズの清人が
総選挙の1位予想を島崎遥香に↓

例2、AKBのレギュラー番組・ネ申の「猟犬鬼ごっこ」の回に出演した陣内智則が
収録中、やたら島崎遥香を特別扱いする

例3、これはもう超有名でしょうが、ナインティナインの矢部。
めちゃイケの、塩対応のぱるるを神対応できるアイドルに変身させるという
企画で共に仕事して以来、抜き打ちテストや、火曜曲でも島崎遥香を可愛がる


例4、共演こそしてないものの、元ライブドア社長で現在仮釈放中のホリエモンまで
ぱるる推しに・・・・

やっぱり彼女は、今までのAKBには一人もいなかったレベルの
可愛い差なんですね?美人って、ある程度レベルが高ければあとは好みの問題化と
思いきや、ぱるると同じレベルの美人でも、ぱるるみたいな雰囲気は圧倒的に
男性陣にうける、こういうことですな?超かわいいよね。





AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 SNH48 JKT48 乃木坂46 選抜 画像 動画
SDN48 総選挙 速報 中間発表 指原莉乃 さしこ 島崎遥香 ぱるる 順位 移籍
たかみな 高橋みなみ アンダーガールズ 小嶋陽菜 こじはる 篠田麻里子 推しメン
柏木由紀 ゆきりん みるきー 渡辺麻友 まゆゆ センター BKA 川栄李奈 秋元康
めちゃイケ 抜き打ちテスト 落ち目 可愛い 整形 熱愛 週刊文春 スキャンダル

補足以下は参考サイト↓
例1http://mdpr.jp/news/detail/1248076
例2http://www.youtube.com/watch?v=41u_e4RLpPM
http://www.youtube.com/watch?v=maSzMFu1atU
例3http://www.dailymotion.com/jp/relevance/search/%E3%82%81%E3%81%A1%E...

閲覧数:
1,877
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aima99hideさん

2013/6/422:08:14

おっさん世代からすると、ぱるるは自分の娘みたいに見えるわけです。

そんなおっさん連中から言わせると、不器用で愛想がなくて、アイドルにも関わらず前に出てこないぱるるは、可愛くて仕方ないわけです。

いよっ! 親父殺し!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon2_toさん

2013/5/3107:31:39

これが業界最大手『バーニング』系列事務所の底力だ。この辺りがゴリ推しで中央突破する太田プロと違うところ。

ちゃんとしたプロモーションですよ。大手事務所の『うちのぱるるをお願いします』の一言は重いからね。

ぱるる自身にそこまでの魅力があると思う?まあ、これも実力のうちだけとね。

necokanonさん

2013/5/3102:17:04

誰にでも良い顔するわけじゃないからね。
有名人のおっさんやイケメンヲタにハマるってことだろ。
キモヲタは全部スルーなんだよね。
個人的には、どういう育て方をしたのかご両親に聞いて
みたいww

2013/5/3101:35:54

1は当たり前に大島といいたくないのと秋元が推してる空気を読んだ発言

2は半分演出と、気が強い系や強く言うとスネそうなタイプとかのアイドルや女優には陣内は昔からあんな感じ今に始まったことじゃない、AKBブレイク前の関西のTVで、篠田が陣内の番組のレギュラーだった時も突っ込みつつも、『アイドルがそこまでせんでもええよ』とか常にフォロー有吉や小木みたいにアイドルを弄り倒せるタイプじゃない、

3、めちゃイケだぞ?それも番組でプロデュース的な事やって推しじゃないとか言えないだろ、別に他のメンバーを頼まれたならおうなったろう、1~100まで演出、

4、どうでもいい、秋元が推してるから、推しにしておけば何らかの対談とかビジネスに繋がるかもというホリエモン独特の嗅覚だろ稼ぐ連中は無駄玉でも、つまらないインタビューでも何か次に繋がるかも・というエサを常に巻く、100巻いて一つがきっかけになればいいという中の一つだろう、

そもそも秋元が押してる時点で大したことない証明なんだけどね、過去秋元が作ったアイドルGでセンター勤めた娘が解散や卒業後一番売れた例などないというかセンターだったのはグループなくなると2~3年持たずに消えてるし、本当に圧倒的な人気になってしまいそうな娘でなくそこそこで控えめな感じの娘を自分のプロデュースで一番人気にして、グループの人気をできるだけ分散させる事で全体としてはより多くのファンをつかむというのが秋元のアイドルG戦略の基本中の基本、なんで秋元が押しという時点で。。。。と考えるのが正解、

2013/5/3023:57:06

3以外は別にすごくない
1と2は勘違いか…
まあ顔がかわいいことは認めるけど

2013/5/3023:06:27

笑ったときトカゲみたいな目になるから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。