ここから本文です

阪神ファンのみなさん、明日の、オリックス先発は、なんと、井川ですよ! 井川、生...

ror********さん

2013/5/3023:08:52

阪神ファンのみなさん、明日の、オリックス先発は、なんと、井川ですよ! 井川、生きてたんや! びっくりくりくり、くりっくり!でしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2013/5/3104:29:12

びっくりです。

僕も、あ、生きてたんや!って思いました
マイナーのままかもう引退したものかと勝手に過去の人にしちゃってました

質問した人からのコメント

2013/5/31 07:14:26

オオキニ。 やはり、関西ダービーには、お笑いの要素がなかったら、あきまへんわ!

「びっくりくりくりくりっくり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2013/5/3023:21:57

今シーズンの井川情報知ってたよ(笑)

明日は手加減してもろて阪神の勝ちや~(^O^)

san********さん

2013/5/3023:37:17

井川投手がヤンキースからガッポリもうけて、
オリックス入りしたのは知っていましたが、
古巣に先発とは、今朝のスポーツ誌の情報を見るまで予想していませんでした。

syo********さん

2013/5/3023:59:51

日刊スポーツの独占ニュースでしたね^ ^
井川さん楽しみです^ ^

xyf********さん

2013/5/3104:27:19

去年の3月にオリックス入団して少しは1軍でも投げてましたよ。たしかに阪神戦は初めてだな。
井川には、ポスティングで30億円も貢献して貰ってるし優しくKOしてあげますよ!!