ここから本文です

【大喜利】 部下びっくり。上司の遅刻の言い訳とは?

htn********さん

2013/5/3102:31:19

【大喜利】
部下びっくり。上司の遅刻の言い訳とは?

閲覧数:
245
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/5/3113:53:03

誘拐された妻をコロンビアから奪還するのに時間がかかってスマン!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfv********さん

2013/6/702:20:26

「は、母親のお産を見守っていて、、、。」

k66********さん

2013/6/214:15:32

自転車に乗り遅れたんだよ。

blu********さん

2013/6/208:52:18

kor********さん

2013/6/119:04:45

「ちょっと頭痛が痛くてね」

thi********さん

2013/6/114:55:32

ブログの更新が忙しくて!