ここから本文です

ゆきりんこと柏木由紀のドスッピン・・・指原よりひどいですね?

par********さん

2013/5/3111:00:35

ゆきりんこと柏木由紀のドスッピン・・・指原よりひどいですね?

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 SNH48 JKT48 乃木坂46 選抜 画像 動画
SDN48 総選挙 速報 中間発表 指原莉乃 さしこ 島崎遥香 ぱるる 順位 移籍
たかみな 高橋みなみ アンダーガールズ 小嶋陽菜 こじはる 篠田麻里子 推しメン
柏木由紀 ゆきりん みるきー 渡辺麻友 まゆゆ センター BKA 川栄李奈 秋元康
めちゃイケ 抜き打ちテスト 落ち目 可愛い 整形 熱愛 週刊文春 スキャンダル

補足ゆきりんはスッピンでも色白ですけど、なんというか地味オーラが半端ない
てか服装のセンスかな?お葬式みたいだしよくこれで外歩くよね

ゆきりん,ドスッピン,SDN48,めちゃイケ,川栄李奈,由紀,柏木

閲覧数:
1,740
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2013/6/116:53:27

どう見てもこれさしこの方がひどいです。
変な点がところどころあります(∴´・ω・`∴)

まぁ確かに由紀のこのすっぴんもなかなかにひどいけど・・・。
元のイメージがあるからなおさらなのかもしれませんね。

でも本人は4/7のブログで「ダサいから卒業したい」とつづっていました。
これは過去のものと見ていいでしょう。これから由紀は変わっていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/6/115:20:28

どっちも好きだがこれはなかなか酷いな・・・・・

aku********さん

2013/6/113:15:04

柏木さんのブスさは半端ないですからね。

jun********さん

2013/5/3118:33:54

ゆきりんはすっぴんというより髪の毛がぼさぼさでひどい

kan********さん

2013/5/3117:57:41

誰でもスッピンはひどいです。
といっても由紀ちゃんは超絶可愛いです。

rov********さん

2013/5/3117:02:44

私は、どっちも引いてしまいます笑