ここから本文です

アメリカ人はサイズの合ったTシャツをきますか。それとも少し大きめのTシャツを着...

dav********さん

2013/5/3116:43:38

アメリカ人はサイズの合ったTシャツをきますか。それとも少し大きめのTシャツを着ますか。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2013/5/3120:52:45

人にもよりますけど。
学校によってはギャング風のダボダボシャツは禁止だったりもします。

質問した人からのコメント

2013/6/6 21:03:45

二人とも回答有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/6/105:35:37

少し小さめのサイズを来ている人が多いですネ。
シャツを買ってから太ったのか、シャツを洗ったら縮んだのかは知りません。