ここから本文です

ヴィッツレースの車両は、手放す時はどうするんですか?売却できるところはありま...

kei********さん

2013/5/3119:42:32

ヴィッツレースの車両は、手放す時はどうするんですか?売却できるところはありますか?

手放す時はどうしたらいいんですか?


ちなみに今時分は免許がとれない年です。

閲覧数:
3,743
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2013/6/117:30:54

現行型はレース参戦が可能なので
なかなか市場には出てきませんが、
旧型はレースに出れない型式になった翌年以降
中古車市場に現れます。
カーセンサーとかを見れば時々出てますよ。

「ヴィッツ ロールケージ」
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&SKIND=1&K...

「ヴィッツ TRD」
http://www.carsensor.net/usedcar/index2.html?KW=%E3%83%B4%E3%82%A3%...

ヴィッツレースに参戦できなくなった車両も
TRDラリーチャレンジで使えますので、そういう方面に売りに出せば買い手はつきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2013/5/3121:03:59

普通は車両制作した所はレース活動している所だと思いますので引き取ってくれると思いますが。

pap********さん

2013/5/3120:46:31

翌年もレースに出られる車両であれば、新たに始めたい方に売るパターンが多いでしょうね。大概はどこかのショップとかにお世話になるので、そこで斡旋してくれる事もありでしょう。あまりないケースですがまったくの個人で活動している方の場合は専門誌の売買欄に投稿するとかです。