ここから本文です

電話代行だけで、激安な個人事業を考えています。電話代行サービスの利用でランニ...

renomakoyugiさん

2013/5/3120:58:46

電話代行だけで、激安な個人事業を考えています。電話代行サービスの利用でランニングコスト激安にするのは可能でしょうか。

電話代行でランニングコストを激安にすることは可能でしょうか。
個人事業を始め、平日は出っぱなしで電話に出られません。
アルバイトを雇うとしたら、ひと月最低15万はかかると思います。
最低限のサービス、つまりかかってきた電話を人が取り次いで、伝言をちゃんと伝えてもらえればよしと思っています。
本当は家族ができればいいんですが、子供が生まれたばっかりで、今奥さんにはとても頼めない状況です。
もし、電話代行の他にもこんな方法がある等の情報があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
663
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/717:49:38

電話代行サービスを利用した方が、
激安とまではいかなくても、
人件費の部分はかなり抑えられると思います。

自分が事業を始めた頃は、
電話代行サービスが今ほどメジャーではなく、
ハローワークを通してアルバイトを頼んでいました。

既婚の女性の場合、扶養以内を希望する人が多く、
2人交代制にしていました。

それはそれで良かったのですが、
子供が熱を出したとかで休まれることも少なくなくてけっこう調整が大変でした。

そんな時、電話代行サービスのことを知って、そちらに切り替えました。
おっしゃる通り、人件費はかなり削減できました。
現在自分が利用している会社は、クオリティーが高く、
仕事仲間にも紹介しています。

renomakoyugiさんのご要望だと、ただ電話とってもらえばいいという最低限のレベルで
満足であればちょっと違うかなとは思いますが、ご参考まで。
http://www.cnetcom.co.jp/lp/

質問した人からのコメント

2013/6/7 19:28:12

有難うございました。
HP見させてもらいました。
そんなに高くはないと思いましたが、今はまずは金額重視なので他にも探してみます。
参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。