ここから本文です

徳島市周辺部でおすすめのクリーニング店を教えてください 周辺部とは徳島市およ...

p_g********さん

2013/5/3122:05:41

徳島市周辺部でおすすめのクリーニング店を教えてください
周辺部とは徳島市および北島町、藍住町、板野町、上板町の吉野川北岸地域のみとします。
特にクリーニング料が安い店が良いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/100:09:19

フジ北島の横のクリーニング屋が安かったような・・・
ただ愛想は悪かったですよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みくたさん

2013/6/219:46:02

藍住ゆめタウン北側入口近くの
せんたくや吉元が割引券とか貰えて安いと思いますよ。
あとはホワイト急便ですね。
希望の地域に何軒もあると思います。