白浜のおすすめ旅館を教えてくたさい。 今年の7月に白浜にカップルで小旅行に行く予定です。 奈良から車です。 旅館の譲れない条件と致しまして ・客室露天風呂付き ・白良浜まで徒

白浜のおすすめ旅館を教えてくたさい。 今年の7月に白浜にカップルで小旅行に行く予定です。 奈良から車です。 旅館の譲れない条件と致しまして ・客室露天風呂付き ・白良浜まで徒 歩圏内 ・オーシャンビュー ・和室 ・夕食は部屋食 この条件の最安値のおすすめ旅館はありますでしょうか?

補足

宿泊日を書かなかったのは申し訳ない。 3連休以外の土曜日が好ましいですが 金曜日でも構いません。 予算は最安値 最安値が5万円なら5万円 100円なら100円 そういう事です

ホテル、旅館1,252閲覧

ベストアンサー

0

最安かどうかは判りませんが、クアハウス白浜はいかがでしょうか。露天風呂付きのお部屋もあり、白浜にしてはお値段もお手頃です。大きな豪華旅館ではありませんが、クアハウス施設もありまずまずだと思います。ただし、お部屋の露天風呂は温泉ではありませんし、露天風呂付きのお部屋でオーシャンビューはないかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アクアハウス白浜 調べさせていただきました。 なかなか良さそうな旅館ですね(*´ω`*) 実は毎年三楽荘に泊まってまして 今年は違う所にしようかなと… 他のお二人の方もありがとうございました。

お礼日時:2013/6/2 0:39

その他の回答(2件)

0

宿泊日によって料金が異なりますので、宿泊日を教えてください。 予算は1人いくら位ですか? *補足をうけて 最安値は宿泊日によってかわってきますので、ご自分で検索ください。 ここは条件に近いですが、朝食はレストランです。 http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h013696/plan/?sd=20130706&sn=1&rt=1&sr=low&pa=4