ここから本文です

お兄ちゃんからのセクハラ(?)に悩んでいます。

yoz********さん

2013/6/120:56:41

お兄ちゃんからのセクハラ(?)に悩んでいます。

長文失礼します。

私とお兄ちゃんは3つ違いで、他に兄妹はいません。
お兄ちゃんは大学生です。
世間一般の兄弟より仲がいいと思います。
(お昼寝の時に添い寝したり、休日一緒に出掛けたり。)

ですが、この頃お兄ちゃんの様子がおかしいです。

まず、お兄ちゃんがやたらと私の胸を触りたがります。
直接「触りたい」とは言わないんですが、私の脇腹当たりを触ってきて、少しずつ胸に近づいていき、胸を触るか触らないかのところで、いつも私が「どこ触ろうとしてるの」って言って止めます。
後ろから抱きついてきた時も、わざとかは知りませんが、腕を私の胸に当たるように回してきます。

あと、私の足首をつかみ、お兄ちゃんの大きくなったアソコに誘導していきます。
お兄ちゃんが急に私の足首をつかむから何かなーっと思っていたら、私の足にアソコを擦りつけてきました。
お兄ちゃんはズボンをはいてる状態だったんですが、それでも大きくなっている状態だとわかるくらいでした。
これも「やめてよ」って笑って済ましました。

そしてこの前家で2人きりの時、、押し倒されて、両手を抑えられて、ディープキスをされました。
それから、アソコを私の太ももに擦り付けてきました。
今までは笑って済ませてたんですが、これだけは怖くて、「お願い、やめて」といって、泣いてしましました。
そしたら、「ごめん」って言って、やめてくれたんですが、今でも正直思いだすと怖いです。

あれから、お兄ちゃんは何もしてきませんし、家族の前では何事もなかったかの様に過ごしています。
ですが、やはりトラウマで、両親が出かけて2人きりになりそうなときは家に2人きりにならないよう、なるべく出かけるようにしています。

もともと、お兄ちゃんに恋愛感情的なものはあったので、それでかもしれませんが、「嫌」という気持ちは不思議とないです。
ただ、急な出来事で驚いてしまいました。
お兄ちゃんが「好きだ」って言ってきたら、多分普通に受け止めていたと思います。
お兄ちゃんのことは好きだけど、お兄ちゃんが自分のことどう思ってるかも知らないし(性欲か、恋愛感情か)、対応に困ってます。
私はどう対応すればいいのでしょうか?

お兄ちゃんのことだから家族にも友人にも相談できなくて、ここで質問させていただきました。
稚拙な文章最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんの意見をお聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2013/6/200:57:14

この話、信じていた…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2013/6/121:16:10

文章書くの、お上手ですね。

fer********さん

2013/6/121:02:51

まだまだ、エロ作家には遠い道なりだね!続編・・楽しみにしています・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる