ここから本文です

幽霊はいる?いない?の回答は否定が不可能であることから

nin********さん

2013/6/121:16:24

幽霊はいる?いない?の回答は否定が不可能であることから

いるもしくはいるかもしれない、このどちらかしかありません。ははははははは
さらにさささらに重要な証言、体験談、動画があまりにも多くあることからもわかるように限りなくいるに近いいるかもという
回答しかありません。
そういうことになりましたが are you ass hole?
はははははははは
わかりましたか?

補足珍怪答として紹介させていただきますね。もういっちゃってるよね。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/6/301:48:57

心霊写真らは全国か世界から集められたものであり
そもそも霊の写ってない写真動画は一体どれだけあると思う
人口が約70億人だぜ?

1000億は普通の写真いってるぜ

それに比べたら心霊写真などはあ~これ見たことあるなぁぐらいだろ

君の言っていることは矛盾だらけでーす

否定が不可能ならば肯定も不可能
これも世の中は相対的なのだよ
重力の逆は浮力があり
闇の逆には光がある

音の逆には無音があり

引力の逆には斥力がある

ならば霊の逆とは言いようがない
生きているから死ぬことができるというのはわかるが
霊の逆とは何かとなる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/6/202:04:39

> 重要な証言、体験談、動画があまりにも多くあるこ とからもわかるように限りなくいるに近いいるかもという
本気で信じてるのww
ヤク中の「もう薬はやりません」て言葉より信憑性低いのにww

dai********さん

2013/6/201:26:10

何故その程度でその結論が出るのかわかりません。
あと、アナニーは程々にしておけよ♪