ここから本文です

「新郎新婦の入場です」で扉が開いた瞬間に始まる「どーぶねーずみ」 リンダリ...

tb1********さん

2013/6/122:10:49

「新郎新婦の入場です」で扉が開いた瞬間に始まる「どーぶねーずみ」

リンダリンダでキャンドルサービスはチャレンジャーですか?

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/6/123:44:38

歌詞以前の問題で、テンポが合わないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/6/122:17:15

せわしないです。ワンコーラス終わる前に、全テーブルを欽ちゃん走りで回りきりそう。奥さまはロングドレスじゃ、裾を踏んじゃうから無理だな。