ここから本文です

夏の野外フェス、サマーソニックに詳しい方に質問です。 今年の夏、2013年...

s1_********さん

2013/6/122:34:40

夏の野外フェス、サマーソニックに詳しい方に質問です。



今年の夏、2013年の出演アーティストのラインナップを見たのですが微妙じゃないですか?

有名なアーティストはLinkin ParkM.

I.A.ぐらいで去年と比べるとかなりショボい...
毎年出てるTaylor SwiftやParamoreはいないし...


まだこれから発表されますか?


皆さんの意見、や情報を教えて下さい。

補足そうですね...
ロックはあまり聞きません。
皆様があげるアーティストは聞いたことがあるのですが、どれくらい偉大なのかはわかりません...

Word tourをやってもめったに日本をまわらないRihannaが出た去年の方が私にとっては豪華でした...

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/6/622:20:12

えw どこが?w
メタリカミューズ知らない?
ブレットも、FOBもスマパンも知らない?
ジョンスペも?
こんな神ラインナップでしょぼいとか…
てか去年より断然いいでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

編集あり2013/6/723:13:12

あなたね・・・

メタリカ、リンキン・パーク、ミューズという超豪華メンバーで微妙はないでしょ・・・


補足
例えば、メタリカは海外の超大型ロックフェスでは必ずヘッドライナーを任されるぐらいに巨大なバンドです

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2013/6/200:07:33

え、すでに今年の方がすごいでしょ。
Fall Out Boy、MUSE、BULLET FOR MY VALENTINE、Beady Eye、TWO DOOR CINEMA CLUB、Zebrahead、EARTH,WIND&FIRE、THE SMASHING PUMPKINS、JAKE BUGG
などなど。
特に今年はロックバンドが多いですね。

日本のバンドもThe pillowsが休止明け一発目のライブだし。