ここから本文です

どうぶつの森好きな人あつまれー(^∀^)/ ツバクロってどんな奴ですか? シャーマ...

dai********さん

2013/6/201:12:28

どうぶつの森好きな人あつまれー(^∀^)/

ツバクロってどんな奴ですか?
シャーマンキングなの(´・ω・)?

回答お願いします(^∀^)

シャーマンキング,ツバクロ,どうぶつの森,回答,奴,こーゆや,ツバメ

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/6/608:19:21

こーゆやつです

シャーマンキングとは無関係のはずですw

こーゆやつです

シャーマンキングとは無関係のはずですw

質問した人からのコメント

2013/6/8 14:22:07

成功 グレートスピリッツじゃないね(´・ω・)

皆さん回答ありがとうございました☆ミ

「あつまれどうぶつの森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2013/6/215:54:08

トリのツバメですね。
黒い色です。