ここから本文です

FX必勝法 !!! FXで勝つコツ FXで儲けるコツ 教えて下さい 裁量トレード ...

wainseroさん

2013/6/202:45:09

FX必勝法 !!! FXで勝つコツ FXで儲けるコツ 教えて下さい 裁量トレード FXデイトレ FX必勝法 ありますか? FXで確実に儲ける方法 知りたいです

閲覧数:
937
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remon_pwsiさん

2013/6/500:08:19

トータルでプラス収支にする方法はありますが、全トレードで確実に全勝できるFX手法なんて存在しません。

FXで勝ちたいのであれば、高岩さんのサイト、役立つと思います。

高岩瑞穂のレマスマイフル

というサイトですが、

FX投資法で、ここまで勝率が高いものは、他にないと思います

現時点では、最高のFX必勝法だと思います(さすがに勝率100%ではないですが・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/422:44:24

FXはジャンケンと同じようなもの。
勝っていてもいつかは負ける。
儲けられるのは業者だけ。

tricolarianさん

2013/6/312:23:30

簡単な方法が一つ。最少単位で試してください。自分で思うように5往復ぐらいトレードしてみましょう。それで勝つなら、そのままどんどんやりましょう。たぶんダメだと思いますので(失礼)、あとで自分のトレードをチャートに重ねてどこで売買したのかチェックしましょう。特に負けたもののチェックをしっかりと。わかるまで、チャートとにらめっこで頑張ってください。アニカが見えてくるかも・・です。

t_o0219さん

2013/6/220:05:44

・・・投資には絶対とか必勝という言葉は存在しません。
かといってギャンブルとも違うね。完全に運まかせというわけではないです。
確実に儲けたいんだったらリスク管理を徹底することですね。
あと、裁量を学んだらデモトレードでちゃんと検証してください。

randamaizaspさん

2013/6/217:09:33

まぁ必勝法はあるのかどうか知らないです
かなりの高確率で利益率も高くLCは最短な方法も知ってる

プロのトレーダーさんは大体みんな何かもってるよ

ただそれは各自の経験、性格、師匠、概念、様々な要因が無駄なものをきりとって最終的にいきついてる

素晴らしいパフォーマンスのものってのは結局その人にとってのBESTな手法になる

しかしそれは
その人の性格、その人の知識、その人の技量があるからできる
なにせそれを組み上げたのはその人であり、その人の知識からその人に合った手法が形成されてるからね

だからやり方を一度優秀なトレーダーの人に聞いてみてください

??????????????????????の連続だと思うよ

最低限収支がプラスになるようにまずしたらあとは自分を磨いてくのが一番無難だとは思うよ

2013/6/210:26:59

簡単です。

安く買って高く売る...
高く売って、安く買い戻す...

その2つだけです。

安 ~ 高
高 ~ 安

この流れは...経験から判断。