ここから本文です

金は今が売り?

sim********さん

2007/2/1706:12:27

金は今が売り?

金は売りですか。まだ持っていた方が良いですか。教えて下さい。

閲覧数:
1,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2007/2/1717:33:52

私は長期で持つのをお勧めします。なぜなら大証に上場するETF、東証でも8月頃に金価格連動債ETFが上場すると言われている。今まで以上に身近に金投資ができる手段が増えることになり
、ここから本格的なブームになると思っています。
勝手なシナリオですが今、アメリカの株価が思った以上に堅調に推移していますが近い将来暴落に近い大きな調整があると見ています。そのとき金は暴騰が必至だと思います。
以上の理由でホールドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2007/2/1706:25:16

売りと思った時が売りです。10年のスパンで考えるなら持っていたほうがいいでしょう。