VS嵐の再放送見てたんですけど映像止まったり景色の映像になりません?

補足

画面がフリーズしちゃったかと思ったら車が走ってますよね。同じシーンが流れたりとかなんか変ですね。

男性アイドル410閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やーありがとうございました。なんかテロとか地震でも起きたんじゃないかと思いましたよ!

その他の回答(5件)

0

私も今日見てた時ありましたよ。 止まったり、フリーズしたりするのは変なんじゃなくて CMにいく合図なんだとおもいます。 止まったりしたら絶対CM行きました。 少なくとも私の場合は。(笑)

0

あれは札幌の街の映像です。お天気カメラのLIVE映像に切り替わりましたけど、再びMDAの映像が流れて同じところで再び、お天気カメラのLIVE映像に切り替わりましたね。 あれは札幌のUHBだけの故障です。 UHBで何かあったんでしょう。 f^_^; 私も札幌に住んでいます。

0

はい!なりますね。私の家のTVの故障かと思いましたが、放送局の障害ですかね? ちなみに私は北海道在住ですので放送局はUHBです。 なんか奇妙ですね。今はCMになっていて直ってますけど。

画像