ここから本文です

パズドラの「ライトニングホーリードラゴン」 使えますか?

kit********さん

2013/6/215:06:07

パズドラの「ライトニングホーリードラゴン」
使えますか?

閲覧数:
1,518
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2013/6/610:12:42

ランク50~60くらいで虹番挑むなら、ほしいところですがあまり使いどころはないです。
私は、ランク133でメタドラ、カラドラ、塔の番龍の周回用に全色ドラパを使っていて、いまだにメンバーに入ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhi********さん

2013/6/623:40:08

超キメタにアーマーブレイク→ドラゴン何か吐く→超キメタ即死に使えます。

tok********さん

2013/6/617:19:37

まあまあ使えると思う

kid********さん

2013/6/607:47:41

30レベくらいで止めとくのがOK
それ以上育てるのは無駄

god********さん

2013/6/523:54:02

レグルスと比べて回復力が高いので僕はまあまあ使います。
HPも1000以上あるのでまあ強いと思いますよ!

hor********さん

2013/6/300:20:06

使えないです。
進化させるのは時間のムダです。