ここから本文です

悲しみの向こうには何があるんですか?

ずんどこべろんちょさん

2007/2/1713:50:30

悲しみの向こうには何があるんですか?

閲覧数:
415
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hannahさん

2007/2/1713:57:45

必ず明るい未来があります。

そう信じないとだめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2007/2/1715:22:07

そうよ!
悲しみを知ってるからこそ
喜びもおおきくなるのよ!
人の悲しみもわかってあげられるのよ!
希望よ!希望を見出して一歩でも
前進して!
下を向かないで
顔をあげて!
はい!笑って!
素敵じゃない!

aia********さん

2007/2/1715:12:11

悲しみと言う大きな壁の向こうには・・・・喜びが待っているさ。
そう!!悲しみが10の大きさなら・・・喜びは20・30の大きさで、あなたを待っているよ。

弘法大師さん

2007/2/1713:59:03

自殺がまっています・・・・・

obi********さん

2007/2/1713:57:58

真新しい、より明るい未来ですよ(^o^)丿

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND36742/index.html

min********さん

2007/2/1713:55:44

更に悲しみ。。
一度有る事は2度3度。。本当にあるんですね。。実感。。