ここから本文です

社会人で恋人がいる人に質問です。 彼氏彼女とは毎日メールしてますか? ...

nan********さん

2013/6/218:45:06

社会人で恋人がいる人に質問です。


彼氏彼女とは毎日メールしてますか?

後、どの位のペースで会ってますか?


仕事を優先しなきゃいけないのはなかなか理解してもらえないのかなぁ…(-_-;)

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/6/314:53:11

こんにちは。20代半ばで彼は20代後半です。

メールのような連絡は1日1往復~3往復くらい。
短めの文章はあまりないかもしれません。

会うのは週1か2週間に1回。
割と余裕のある時期はそれ+平日に1回くらいです。

恋人が忙しくても、理解できるかどうかは
恋愛経験だったり、性格によると思いますよ^^

質問した人からのコメント

2013/6/4 17:57:07

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2013/6/218:48:55

出来る時間があれば毎日、週に4日くらい。