ここから本文です

ワンタンスープのスープは味の素の中華味で作れますか?

bz_********さん

2013/6/220:04:54

ワンタンスープのスープは味の素の中華味で作れますか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okurasukidaさん

2013/6/314:29:28

味の素の中華味で作れますよ~。
ちょっと塩、こしょうで味を整える必要がありますけどね。
お鍋なんかした時でも、ちょっと味付けがほしい時に入れます。
味の素さんはしかし調味料では世界一の会社ですね。
ワンタンスープ食べたくなってきちゃいました。

味の素の中華味で作れますよ~。
ちょっと塩、こしょうで味を整える必要がありますけどね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2013/6/220:18:18

ワンタンのスープは通常は鶏がらでとりまーーす。

売っているつまり市販のものと同じものが出来るのか?という意味なら無理でーーーす。

市販のものは、わけがわからない白い粉がいっぱいはいっていますので(添加物)同じ味は出ません。

普通の鶏がらスープ(ネットレシピ参照)に塩、コショウ、ごま油でつくればおいしいかと

味の素の中華味?は使ったことがありませんが、作れないことはないんじゃないですか?ただね

うまいかどうかは別でしょう。