ここから本文です

兵庫県 明石市、岩岡近辺でブラックバスが爆釣の穴場はありますでしょうか?サイズ...

kyonmomomo1229さん

2013/6/222:23:12

兵庫県 明石市、岩岡近辺でブラックバスが爆釣の穴場はありますでしょうか?サイズなどは気にしないです。誰かご存知な方いらっしゃいますか??

閲覧数:
5,465
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbtjm652さん

2013/6/300:45:07

明石なら明石川で40クラスなら釣れてますね、
岩岡町や稲美町周辺は無数に野池有りますが、ほとんど過去に水抜きされてますから大型出にくいです、天満大池ならバスなら50up泳いでるの見えますよ雷魚は92cm出てますね

二号池も50up出てました、加古大池も最近は良く大型出てるみたいです特に夜にビックベイト使うと釣果伸びますね
神出町の五ッ池は友達が早朝に54と55cm2連発してましたよ、5inグラブで。

質問した人からのコメント

2013/6/3 18:32:24

回答有難うございますm(._.)m
さっそくチャレンジしてみたいと思います(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vli_ilさん

編集あり2013/6/222:37:13

そういう情報は不特定多数の目にするネット上では公開されませんよ
明日の早朝にも人がやってきて激擦れのポイントに変わります

また、人が増えることで釣りゴミなどが散乱
最悪釣り禁止になってしまうこともありますし
情報が出たことで外来魚の駆除が入る可能性もあります

親しくなった釣り人から情報を上手く引き出すか
釣具店で釣れそうな場所の情報を聞いてみてください