ここから本文です

婚活中のかた、婚活パーティは月に何回いってますか? 2週連続で週末に参加し...

aiu********さん

2013/6/223:41:45

婚活中のかた、婚活パーティは月に何回いってますか?

2週連続で週末に参加したいのがあったけど、連続は行き過ぎですかね(笑)

26歳女

閲覧数:
3,396
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2013/6/510:34:09

そんなことないんじゃないでしょうか。
私も土日どちらも2日連続で参加したこともありますよ笑
婚活は数をこなしてこそだと思っていますので…

検索してみると面白そうな種類のパーティーもあるのでついつい申し込んでしまいます。

この前は婚活バスツアーに参加してきました。
普通のパーティ―と違って長い時間過ごせますし、いろんなところに遊びに行けるので本当に楽しかったですよ。

たくさん参加して運命の人を早く見つけたいと思います^^

質問した人からのコメント

2013/6/5 23:38:22

感謝 ありがとうございました!

素敵な未来にしましょう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2013/6/301:05:25

結婚相談所やお見合いの方が意味ありますね。

オミパは結婚までが遠いですね。