ここから本文です

ローチケにて7/14の神宮でのカープ戦のレフト外野指定席を抽選で申し込んだのです...

s_0********さん

2013/6/312:44:34

ローチケにて7/14の神宮でのカープ戦のレフト外野指定席を抽選で申し込んだのですが、抽選する程この席って混むんですか?
分かる方回答お願いします。

閲覧数:
385
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gve********さん

2013/6/320:09:40

神宮球場の外野指定席は、特別な試合でも無い限り、それほど入手困難な席ではありません。
神宮球場の外野席は、前の方が指定席、後ろの方が自由席ですが、
外野指定席の前の方は、金網が邪魔でグラウンドの見え方はあまり良くありません。
私は巨人ファンですが、神宮でのヤクルト・巨人戦の外野指定席を買う場合は、
先行予約で申し込む事はほとんどありませんし、
一般発売でも初日でなくても十分買えます。
カープ戦の事は詳しくありませんが、
巨人や阪神よりも席が取りにくいとは思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2013/6/319:59:57

レフト側は、ヤクルトファンで大変に混みます。。。。。

whi********さん

2013/6/312:47:56

混みます。。。。。。