ここから本文です

ps3: コール オブデューティ ブラックオプスⅡ(cod bo2)について質問です。

lig********さん

2013/6/317:17:06

ps3: コール オブデューティ ブラックオプスⅡ(cod bo2)について質問です。

今は、pc版でプレイしているですが、最近ps3を購入したんでこっちでもプレイしようと思ってます。そこで質問なのですが、ps3版でアマゾンであるFragFX SharkやAIMONなどのマウスコントローラの使用は可能ですよね?知恵袋でBANやら違反と言ってる質問があったので。
またフレンド曰く、上記のマウスコントローラーでプレイしてもpc版みたいな動きができなし、ps3のコントローラーとそんな変わらないので安いps3のコントローラーを使った方がマシって言ってました。
実際、SharkやAIMONでプレイしてる人どうでしょうどんな短所と長所ありますか?。ps3コンと変わらないですか?あと心配なのですが壊れやすくないですか(?

すいません、最近ゲーム始めた初心者ですので教えてくれるととてもありがたいですm(__)m

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2013/6/317:31:52

マウスを使えばパッドで出来ない動きが可能なのは事実。
また、このことがハードウェアチートと公式に認定されてBO2ではBANの対象になっているのも事実。
真偽が気になるならマウス BAN BO2 あたりで調べればマウスの販売元サイトでその公式回答がみられる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2013/6/317:54:06

長所短所はわからないですが、BAN対象ですし、普通にマウスだと気づきますよ。 パッドとは明らかに動きが違うので
関係ないですが、安いコントローラはおすすめしません。純正のおすすめします。動きがパッドでも純正は滑らかに動けるので 自分は純正じゃないのをかってみたはいいもののまともなプレイはできませんでした