ここから本文です

波多野結衣

nom********さん

2013/6/410:27:53

波多野結衣

整形してますよね?

波多野結衣,山P,ジャニーズ,シリコン,メイク,本人,身体

閲覧数:
19,758
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/6/519:40:23

本人もよく言われるようで、身体はどこもいじってないと言っていますね。
すっぴんはジャニーズの山Pに似ていると、これまたよく言われるみたいです。
昔、メイクの勉強をしていたらしく上手なのと、化粧映えする顔のようで少しメイクしただけで派手な感じになるので、整形しているように見えるのかも知れません。
結果、どっちにしても綺麗だからいいんではないかと…。

質問した人からのコメント

2013/6/5 21:00:13

降参 すっぴんが山P似なら結構美人だね
余りにも完璧な美人だからちょっと疑ってしまいました
情報有難う
波多野結衣大好きだよ
嫁にしたい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しんたさん

2013/6/411:29:29

整形しててもエロくて可愛いから許す!(*^_^*)

sol********さん

2013/6/410:30:43

胸にシリコンを入れてますかね??