ここから本文です

「旦那の給料が少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

46〜55件/356件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/6/615:09:51

すごく良い旦那さんじゃないですか!お金があるから幸せになれるって訳でもないし、やっぱり人間性が大事ですよ。お金は仕事が出来るようになったら共働きでも稼げますが、良い人に巡り合うのはなかなか出来ないことです。それにまだまだ長い人生の途中です。貴女もお友達も今後何があるかわかりません。

le_********さん

リクエストマッチ

2013/6/615:09:47

上を見ればキリがないです。
たとえ、50万稼いでいても少ないと思う人もいます。

あなたが旦那さんを頑張っていると感じているなら、それでいいと思いますよ。

でも、旦那さんも、もし謝るだけで現状を改善しないといけないと思わず努力をしないというのであれば、どうかと思いますが。

www********さん

2013/6/615:06:24

旦那さんの給与、低いと思います。

共稼ぎすれば、、、子供一人くらいは養うことは出来るのではないでしょうか?

そもそも、結婚する前に考えるべきことだったと思います。

がんばってください!

nat********さん

2013/6/615:06:03

皆さん彼女の事批判しすぎです。
ここのコーナーは起こってしまったことの後に何が出来るかを助ける所ではないんでしょうか?
批判は簡単なんです。
私だったら正直に友達にあの時はショックだった。でも友達でいたいから正直に伝えると相手に言います。それかもう連絡とりません。
旦那さんにも言ってしまった事について謝ります。けれど私があなただったらもちろん旦那に言ってます。でも、もう謝らないでと伝えます。お金と結婚する人よりあなたのが立派ですよ。人間は失敗してから学ぶものです。間違ってしまったら大事なのはその後に何が出来るかです。
もし、旦那さんの好きな仕事なら今はその給料でいいんではないですか?今はやっていけるんでしょ?
そして将来子供が欲しいと思った時に話し会えばいいんです。旦那さんにストレートに伝えるのではなく。
その時に転職なりなんなり答えは色々あるはず。夫婦が話し会わなくてどうするんですか?私はあなたがした事は間違ってるとは思いません。
これからも旦那さんと仲良く幸せにね\(^o^)/
それが一番大切でお金では買えないものです。

bla********さん

2013/6/615:03:26

傷付いているのはあなたりた旦那さんですよ

mid********さん

2013/6/615:02:15

37歳、共働き・3児の母です。

主様はお金と結婚したのですか?
今はまだお子さんもいないようですので、ご主人は二人の為に働いているのですよ。一生懸命働いている ご主人を笑われてショックなのもわかります。働けるようになったら主様も働けば良いと思います。家族を養うご主人の気持ちもわかると思います。

私は主人にもっと稼いで来て、なんて口が裂けても言えません。共働きなので同じ立場にいると思っています。
お金ってたくさん欲しいけど、あればあったで無駄遣いするしギャンブルや女遊びに男の人は使ってしまいそうで…まぁ、男の人は家(奥さん)が窮屈に感じたらお金がなくても女に走ってしまうこともあるかもしれません。

貰ったお給料の中で遣り繰りするのが奥さんではないですか?ご主人がやすらげる、居心地のよい家庭を作ってあげて下さい。

oly********さん

2013/6/615:01:51

34歳にもなって給料が18万円

要は一日五千円では子供の小遣いですな。

そんな人と結婚したお前にも非はあるぞ。

まあ、愛が冷めない様に頑張りなさい。

fuf********さん

2013/6/614:59:47

地方だとそんなもんですね。

高学歴だとか専門職でもなければ。

じゃあ、その友達自身はいくら稼いでるんですかね。旦那ではなく友達本人が。

そんな友達は友達じゃないね。

go2********さん

2013/6/614:59:26

モラルの無い友人さんですね。
人の給料聞いて何になるんだか疑問ですが僕からしてみれば、仮にお給料が他の人より安いとしても、普通に飲み食いできて大切な人と幸せに生活できたらそれで問題ないと思います。
怪我が治ったら、バリバリ働いて夫婦のお給料でやりくりして行けばいいんじゃないでしょうか??

優しい旦那さんでいいじゃないですか! お金なんかよりずっと相手を思う気持ちの方が大切ですよ。

hop********さん

2013/6/614:59:24

一般的には年齢に万円付ければ平均的らしいですよ。
低いか高いかは問題ではなく、どうやりくりして財産を残していくかがポイントです。
高収入でも散財して貯金無しなんて人も結構多いですから。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる