ここから本文です

C#について

pau********さん

2013/6/414:09:43

C#について

ファイルA.csvに入力された数字を書き込みたいんですけど
ネットで調べてみるとサイトによってソースが違ったりして困っています。
例文を踏まえた回答をお待ちしてます。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2013/6/417:45:16

>ネットで調べてみるとサイトによってソースが違ったりして困っています。

よほど簡単な(Hello Worldみたいな)処理、プログラムでないかぎり、人によってソースが異なるのは普通のことです。
10人いたら12通りのソースができます。(2通り以上のソースを書く人が出てくるから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2013/6/414:21:01

using (System.IO.StreamWriter sw = new System.IO.StreamWriter("A.csv", false))
{
for (int i = 0; i < 10; i++)
{
for (int j = 0; j < 5; j++)
sw.Write("{0},", i * 100 + j);
sw.WriteLine();
}
}