ここから本文です

今度芸能オーディションに受けようかと思ってます! そのオーディションに提出...

man********さん

2013/6/414:25:13

今度芸能オーディションに受けようかと思ってます!

そのオーディションに提出する写真のことですが・・・

写真は自分で撮ったほうがいいのか
それともプロのカメラマンの方に撮っていただいたほうがいいのか
正直わかりません。


どちらも長所もあるし短所もあるし…
合格率も5:5だと私は思ってます。





オーディションの書類選考に詳しい方
ぜひ回答をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2013/6/1016:19:29

どちらでもOKですよ。

まだ若くて、時間のある方なら、最初はデジカメで。
デジカメでは受からないようでしたら、プロに「オーディション用」で写真を撮ってもらえばいいと思います。

時間がなかったら、やはりプロに依頼しましょう。

当然、プロに依頼したほうが本気度が伝わります。
でもお金かかりますしね、最初はデジカメでいいと思います。
(同じ事務所に何度応募してもOKです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2013/6/419:51:56

要点を押さえていればどちらでも大丈夫ですよ。

スタイルのわかる派手すぎない服装に、
ポージングしすぎず笑顔をの写真がいいです。
背景はシンプルな物で、
当たり前ですが、全身写真が頭の先からつま先、
指先まで切れていないこと。
化粧はかなりナチュラル(すっぴんでもOK)
一人で写っている写真でピンぼけしていないこと。

これだけ守れば大丈夫です。
後は応募する事務所のタレントリストを見て似た感じの
印象になる様に心がけること。

oya********さん

2013/6/414:30:37

胸から上のアップと全身のスタイルがよく分かる服装での二枚いるかと思います。

自分より友達にデジカメでとってもらえば?
写真やさん高いよ

ネットで応募できるし。

デジカメでいいと思う