ここから本文です

今日の日本対オーストラリアの スコアを予想してください ちなみに自分は1...

hih********さん

2013/6/415:25:22

今日の日本対オーストラリアの

スコアを予想してください

ちなみに自分は1-1の引き分けでW杯出場です

補足BAは私ですが一番近かった方にBAです

閲覧数:
86
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/6/415:38:00

1-0で日本代表の勝ち

質問した人からのコメント

2013/6/4 21:26:32

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2013/6/416:55:37

僅差でオーストラリア勝利ってあると思うですが・・・・

自分的には3-1日本勝利って予想致します。

GKシュワルツァーのファインセーブが無い事を祈ってます。。。

cik********さん

2013/6/416:43:46

思い切って3-0で日本勝利。
こういう展開になってほしいです。

tra********さん

2013/6/416:21:46

2-0で日本が勝つ



勝て日本

yam********さん

2013/6/416:18:00

0ー1で日本が負けでしょう。但し、イラクが2ー2引き分けてW杯出場権獲得となりますよ。

kag********さん

2013/6/416:13:28

2ー0で日本が勝ちます。

間違いありません。