ここから本文です

通路の向こうから、女性が歩いて来て、それを見て引き返す男性の心理を教えて下さ...

mii********さん

2013/6/416:03:45

通路の向こうから、女性が歩いて来て、それを見て引き返す男性の心理を教えて下さい。二人は知らない人同士です。

閲覧数:
784
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2013/6/712:33:11

そのとき、自分の体裁に自信がなかった。 服装、口ひげ、髪型、など

なのに、凄いキレイな女性とかを避けることは良くあるでしょう。まれに、女性は知らなくても、男性は、なぜか知っていて、厄介そうな人だとして避けることがあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/6/11 00:03:31

なるほど。
私はよっぽど変な人や、危害を加えそうな人じゃない限り、人を避けないので、よく人を避ける人が理解出来なくて、質問しました。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2013/6/416:09:57

何かを思い出して引き返した。

もしくはその女性が生理的に受け付けなくて近づきたくなかったから逃げた。

どちらかだと思います(^-^)/