ここから本文です

ロングからボブにして後悔した方いますか? 今はセミロングです。 4ヶ月ほど前は...

eda********さん

2013/6/416:06:44

ロングからボブにして後悔した方いますか?
今はセミロングです。
4ヶ月ほど前は胸下10㎝ぐらいのロングでしたが髪が切りたくなり美容院に行くと一回で短くしちゃうと見慣れないと思うから…と

いうことで胸上で切ってもらいました。
次はもっと短くしようねってことで美容院に行ったのが二ヶ月程前です。
そして髪もプリンになってきたしそろそろ美容院に行こうかなと悩んでいるのですが、髪を顎ぐらいの長さでボブにしたいのてすが迷っています。
彼が切らないで欲しいと言っているし、少し悩みがあるときは切らない方がいいのでしょうか?
飽きてしまったし短くしたいとう反面、後悔したらどうしようというのもあります。
ボブにした後悔した方いらっしゃいますか?
ちなみに髪はかなり多めで少し癖毛です。
顔の形は面長です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaa********さん

2013/6/418:08:29

高校生の頃おへそあたりまであった髪をバッサリ!ボブにしました。
私もちょっと癖毛で内側にハネてきます。
そのせいで首と顎のあたりに毛先があたって肌荒れが酷かったです。。
とっても後悔しました(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロングからボブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/6/416:19:15

私も腰ぐらいまでの髪の長さでしたが、ばっさり50センチくらいに切りました。切ってもらった直後はとてもうれしかったんですが、次の日 に鏡をみると私は顔がでかいほうなので、とても後悔しました。あの・・・顔が小顔の人はきっとよくなると思うんですが顔がでかいと顔がむくんだようにふとって見えるので、自分でそこをよく考えてきった方がいいとおもいますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2013/6/416:16:44

何でもそうですが迷ってる時は、あまり劇的な変化をしない方がいい

もういい!どうなっても後悔しない!という気持ちがないと、結構後悔しますよ。
髪の毛はすぐに伸びないですし。
短くすることは、いつでも出来る。でもすぐには伸ばせない。これを頭に入れておきましょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる