ここから本文です

GARNET CROWの『All Lovers』のようなカップリング曲とアルバム曲でのコンセプトア...

gen********さん

2013/6/418:10:32

GARNET CROWの『All Lovers』のようなカップリング曲とアルバム曲でのコンセプトアルバムを作るとしたら皆さんならどんなコンセプトでどんな選曲をしますか?

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

編集あり2013/6/420:39:38

「Special Day & Night」
・Life goes on! ・空色の猫 ・ふたり
・Mr.Holiday ・Fall in Life 〜Halleluja~
・La La La それから 1 2 3 ・もうちょっとサガシテみましょう
・風の中のオルゴール ・Nora ・Maizy ・Rythem
・一緒に暮らそう ・ロンリーナイト ・私は風
・Marionette Fantasia ・「さよなら」とたった一言で...


明るめの曲と夕方っぽい曲、夜に聴きたい曲にして分けてみました♪
あまり選曲にない、「私は風」や「空色の猫(セルフカバー曲)」を入れちゃいました♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/418:46:45

Disk1
1アオゾラカナタ
2live
3海をゆく獅子
4英雄
5Holy ground
6Rhythm
7ロンリーナイト
8かくれんぼ
9雨上がりのBlue
10夜深けの流星達
11The Crack Up
12春待つ花のように
13Rainy soul
14君連れ去る時の訪れを
15Fall in life~Hallelujah
16空に花火

Disk2
1日々のほとり
2静寂のconcerto
3As the Dew
4Maizy
5JUDY
6wish☆
7Naked story
8Endless Desire
9向日葵の色
10もう一度笑って
11廻り道
12夕立の庭
13Jewel Fish
14Clockwork
15「さよなら」とたった一言で・・・
16closer

こんなとこですかね(^-^)

コンセプトはとくにありませんが、シングル以外のベストアルバムという感じです♪