ここから本文です

たのきん、アナタの周り、よっちゃんのファンいましたか?

yuk********さん

2013/6/422:11:03

たのきん、アナタの周り、よっちゃんのファンいましたか?

補足私の周りでは、としちゃんとマッチだけでした(^^;)

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/6/510:56:46

しっかり、いましたよ(*^_^*)

『あの笑顔がいい~♪』って言ってました。
今でいう癒し系ってところでしょうかね♪

質問した人からのコメント

2013/6/5 17:45:16

感謝 確かに癒しですね('◇')ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴーぃさん

2013/6/513:56:27

私の幼なじみがよっちゃんファンでしたよ。(^-^)
部屋中によっちゃんのポスター貼ってたの思い出します。