ここから本文です

もし能年玲奈さんが「あまちゃん」のオーディションでヒロインに抜擢されなかった...

ai_********さん

2013/6/422:14:39

もし能年玲奈さんが「あまちゃん」のオーディションでヒロインに抜擢されなかったら今頃はどうなっていたと思いますか?二千人近くの応募者のうち一人というのは実力だけなく運やその他の要素も関係してい

ると思います。私は東北を舞台にしているという理由で視聴し始めましたが、彼女に関心を持つどころかおそらく今でも彼女の事を知らなかったと思います。現に「あまちゃん」が始まった頃は彼女の事全く知りませんでしたので。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2013/6/423:21:04

私は去年から知っていました。
カルピスウォーターのCMやラジオ番組「スクール オブ ロック」の「ガールズ ロックス」のコーナーと急に出てきたような感じです。
それ以前にもいろいろと出ていたようで、橋本愛が脚光を浴びた「告白」にも出演してたのを知ったのも後で知りました。
能年玲奈は大手芸能プロであるレプロなので、朝ドラヒロインに抜擢されなくても何らかの形で売り出していたと思います。所属事務所としては新垣結衣の次に売り出す女性タレントを模索中だったので、まさに渡りに船のような感じでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xzt********さん

2013/6/710:31:26

それが芸能界。

能年玲奈は、どっかの風俗で働いていたことでしょうね。

もしかしたら、30分5000円で私の相手をしていたかもしれない。

この、GMT47って田舎のアイドルだけど、どんどん田舎のアイドルはでてきているけど、

これ、都会にでても殆ど売れないで、AV行ったり、風俗に行くわけ。それが真実。

であれば、NHKが、AV会社や風俗のためにドラマを作成しているということです。

私はいいけど、NHKはバカしたなぁ~と思いますね。

後々、絶対に問題になるから、見ててごらん。

mko********さん

2013/6/704:47:28

地道に活動してたようだし徐々にブレークするだろうけど幅広い世代に知られる存在にはならないでしょう

miy********さん

2013/6/507:03:43

いつかは売れるかもと言うのはなしとすれば、全く無名のままだったでしょう。

大物俳優というのは昨日の水口の言葉も拝借して、
①可愛くて演技や歌ができる
②売れたいアイドルになりたい熱意
③他の人と違う特長を持つ
④大きな作品で③を活かす配役

結局①②は当たり前、秀でても売れず、実力派と言われるくらい。
あまちゃんの能年さんは③があり、④を見事に勝ち取ったと言えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2013/6/500:15:47

どうなってたかなんて質問のうちに入りませんよ。

魅力と演技の上手さの定評はありました、なので

橋本愛さんが脇役なんですよ。

どうなってたかなんて質問のうちに入りませんよ。

魅力と演技の上手さの定評はありました、なので...

mar********さん

2013/6/500:06:04

勿論現在程知られている存在にはなっていないでしょうね。
民放のドラマ枠で新人に近い方が主演は中々ありませんから、何かに出演出来たとしても脇役。
若手女優の登竜門とも言える朝ドラでの主演とは雲泥の差になっていたはずです。

更に今回は主演と言うだけでなく、当たり役として彼女を押し上げたのは間違いありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる