ここから本文です

ロレックスのサブマリーナに黒赤二色のベゼルって物ありますか?

kur********さん

2013/6/422:15:53

ロレックスのサブマリーナに黒赤二色のベゼルって物ありますか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/6/522:31:18

中華製ならあるかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/6/422:18:10

GMTマスターⅡと混同しているようだね。サブにはないよ。