ここから本文です

楽天のスーパーセール(半額セールなどは)が終わっちゃいました いつもどれくらい...

chi********さん

2013/6/500:21:48

楽天のスーパーセール(半額セールなどは)が終わっちゃいました
いつもどれくらいの間隔(時期)で開催されているのでしょうか?

閲覧数:
1,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2013/6/510:36:23

数か月に1度位だと思います

のせられて今回も11店で買ってしまいました・・・いくら1000円 100セールにアクセスできず3秒で完売したのには唖然としました
ママ友からメール着てましたが 20店でかったそうです・・・

楽天商法にのせられました~

質問した人からのコメント

2013/6/11 23:31:42

3秒とは...
次のセール開催を気長に待ちます

「楽天スーパーセール 半額」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2013/6/501:03:44

月1回ぐらいやっているのでは?

今回もろくなものがなかったですね。たいして割引になってない、米が一瞬で売り切れたのにはびっくりしましたが。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-11