ここから本文です

東京事変の 閃光少女のような 曲調 の 楽曲 を 探しています。。。。。。。。 ...

pxy********さん

2013/6/500:45:53

東京事変の 閃光少女のような 曲調 の 楽曲 を 探しています。。。。。。。。

よろしくお願いします。。


出来たら、 東京事変がいいです。。。。。。。。。。

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2013/6/1017:48:01

21世紀宇宙の子(アルバム「大発見」収録)はかなり閃光少女と近いのではないでしょうか。
どちらも原曲は亀田誠治さん作曲で、サビや曲全体の雰囲気も似ていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nez********さん

2013/6/604:29:56

こんばんは。

ちょっと違うかもしれませんがソロでも東京事変でも歌われている
「真夜中は純潔」個人的に好きです。